スポンサーサイト


暖かくなってきました。

最近、青島もずいぶん暖かくなってきました。

もう4月ですものね。

上海では、2月の春節を過ぎると一気に暖かくなったのに、青島は暖かいと思っても突然寒さが戻ったりするので、未だにダウンが手放せませんでした。

でも、もうようやくいらなくなるかもー
やったーーー

長かったなァ。冬。


これは、先々週末の晴れた一日の写真。

ほーんとに久しぶりに、海に行きました。

あの日はまだ風が冷たかったけど、日の光が眩しくて、海がキラキラしていてうれしかったなァ~



寒い海1

寒い海2

写真撮影をしている私たちの横を・・・・・・・・・


走る1

行ったり。

走る2

来たり。






ハダカですけど・・・・・・・・・・・???





寒くないんですかね・・・・・・・・???




走って通り過ぎていった、黒いお兄さん。



海の近くで、こんな黒い筋肉マンたちが団体で走っているのを見た時もひいたけど。
この寒さでハダカってね?


やっぱり不思議な中国人。


万歳!

「変な人、万歳~!!」













スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
