スポンサーサイト


アイディア満載のクリスマス♪


シュトーレン

先週末のパーティは、ママ&子供たち10人以上でのアットホームなランチパーティになりました。

ミニサンタが部屋をウロウロしている中、ママたちはそれぞれ持ち寄った品々の包みを開けていきます。

夜のパーティとは打って変わって、子供たちの大好きなメニューもずらりと並び、テーブルの上はかわいらしいメニューがいっぱい。

ずらり~


持ち寄りパーティだと、ママたちのアイディアやレシピの交換ができて楽しいですね~☆


雪だるま&桜巻き

この雪だるま&桜模様の海苔巻き!!
つくってくれたママのアイディアと、腕のすごさに感動しちゃいました・・・・涙


ミッキーパンケーキ
ミッキーのパンケーキも!!


そして・・・・



サンタイチゴ!

サンタのイチゴクリーム!!!!!!!!
きゃわいいぃぃぃ・・・・・・・滝涙


こんなかわいいメニュー、見たこと無いです。。


サンタイチゴ~☆


うりクンなんか、このイチゴサンタを見るやいなや突進してきましたよ。
大好きなイチゴとクリームですもんね~
サンタにも注目してくれー


そして食事の後は、


サンタさんがやってきました!!
(ホストのご主人様・・・・ありがとうございました☆)
サンタ来た!

子供たちは、大大大喜び!!!!!!!!!!!
飛び跳ねて喜んだり、サンタに話しかけたり、こんなに愛されてサンタさんもうれしそう?

各々プレゼントを手にして、楽しい時間は過ぎていきました。
帰る時間になってもずーっと嫌がって、ゴネてたうりクン。

そうだよねー
ママも帰りたくなかったもん。


また来年もみんなでサンタさんに会えるといいナ☆














スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

