スポンサーサイト


Merry Christmas!!

昨日は、同じマンションのご近所ママ&子供たちとクリスマスパーティをしてきました。


青島へ来てから、ホームパーティをすることが多くなったような気がするけれど、ホスト役のCさんのコーディネイト術はさすが☆☆ロマンティックなアイデア満載です。

c

子供たちは、もちろん、リビングのジャングルジムやら、お絵かきセットやらで今宵も大騒ぎでした^^

そして大人たちも、久々に(青島ビールじゃなく)ワインと共に楽しい時間を過ごしましたよ☆

i

h

r
持参したラザニアも、みんなたくさん食べてくれました!謝謝☆



さて、今日はクリスマスイヴ。

昨日出張帰りのパパから

「ハイ、早めのクリスマスプレゼント!!」

と渡されたものは・・・・・




FAUCHON(フォション)の包み。

中には、大瓶のジャム2つ。フォアグラとトリュフの缶詰2缶・・・・・・・・・・




え・・・・・・・・・?





これ、




自分が食べたいんじゃないんですか?




フォション

今宵のために、本人はホクホクして購入したと思われるこの子達。。




さて、
どう料理するかナ。




Merry Christmas!!






スポンサーサイト
コメント

メリークリスマス^^

美味しそうなお料理♪
ワインが進みそう~♪ 

我が家は8年ぶりに日本でクリスマス&お正月を迎えます^^ ちょっとワクワクしてます!

うりくん、幼稚園のクリスマス会・・・またまた 先生に抑えられてますけど・・・?フフフ♪

No title

旦那サン可愛い。欲しい物をプレゼントしちゃうなんて。
で、この子たちはどんな姿になって旦那さんのお口の中に飛び込んでいったのかしら?

♪ひろちゃん♪

ね!ワインが進みそうでしょ(笑)
上海では飲んだねー☆

青島では飲み友達があまりいないので、ちょっと寂しいよぉ
帰国したらひろちゃん宅集合!?(笑)

うりクンも相変わらずでしょ。
Kくんもどれだけ大きくなったか見に行かなくちゃ~

♪すまいるママさん♪

でしょー(笑)

でも、口に運んだ途端、私の方が興奮してしまったんだけどね・・・

この子達も調理不要だったので、結局このまま前菜になりました♪
一年分の脂肪とコレステロールを一気に吸収して、大満足で眠ったよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

