スポンサーサイト


大恐竜展

先週、一週間帰国していました。

また・・・・?

そう、そして来月も、中国は国慶節という大型連休に入るので、帰国予定です。

ここのところ毎月帰国してますね(笑

アイさんからもブーイングです。

「あなたたち、毎月帰ってるんじゃない?」


そうね、そうなのよ。

たった一週間だったけど、やることはいっぱいあるからびっくり。
海外なのに近いっていいですね。
ヤボ用だって、まるで、日本に住んでるかのような用事だしね・・・・・・



さておき、今回帰国時のビックイベント・・・・

大恐竜展!!

今幕張メッセで行われている、このイベント世界最大級の恐竜が見れるというので、ずっと楽しみにしていました。

うりクンが、今いちばんハマッてる恐竜なので(笑

きっと大興奮間違いなし・・・・・・


と、


期待を裏切らない喜び様でした。


(爆)




前の会社のメンバーで行ったのだけど、一緒に行っていただいた、ママの元上司(前回も一緒に動物園へ行きました前の記事はコチラ)をつかまえて、

「おじちゃん、早く、早く~!!恐竜サンッ!!」

と、ママそっちのけで引っ張りまわします。

興味ある対象物を見て興奮状態の時、パパか、男の人をサポートとして連れ回します。
ママはいつも待って待ってと足を引っ張るので、相手にならないと子供なりに判断するよう。
かしこい・・・・・。--;


恐竜1

ガオー

その間、ママもMちゃん親子とじっくり恐竜の生態やら、歴史を見て回りました。
私、大昔の出来事とか、生き物とか、結構興味あるようで。
思ってたより充実した内容で、たっぷり楽しみませてもらいました。


スピノサウルス

トリケラトプス

骨以外にも、本物らしく作られた模型やらに感動してみたり。

私ってば、恐竜そんなに好きだったっけ??


いえいえ、うりクンに付き合って百科事典や本を見ていると、自然と覚えてしまって、それが目の前にあると思うとまたちょっとした感動があったりするんですよね。

「うりクン、あそこにトリケラトプスとテラノサウルスがいるよ!!」

とか叫んでみたりして・・・・


(笑)


でも、どんなにママがテンション高くても、



「わ~お!!すっごーーーい!!やっほーやっほー♪♪♪」


こんな反応してくれるうりクン、


好きです(*^-^*)



親よりテンション下がることはないうりクン、



助かります。



マメローちゃん
最後に、展示会のマスコット人形のマメローちゃんと共に。

今年の夏も悔いはないほど遊んだね~






大恐竜展は、9月27日までやってるそうです♪
a href="http://www.kyoryu.jp/index.html" target="_blank" title="大恐竜展">大恐竜展
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

